質問を自由にカスタマイズできる問診票機能を追加しました。

2019/06/10
新機能

医療機関のご利用シーンに合わせて、独自にテキストをカスタマイズできる「問診票」機能をご利用いただけるようになりました。具体的な機能は以下の通りです。

  • 患者さんへの質問文を、自由にテキストで入力できます。
  • 患者さんの回答項目は「はい/いいえ」「できた/できなかった」のほか、複数の選択肢から「単一選択」「複数同時選択」を設定することも可能です。
  • 一度作成した問診票は、マスターとして保存することで複数の患者に設定できます。
  • 患者さんの回答を促すため、医療機関側から日時を指定して通知を送ることが可能です。
  • 患者さんの回答結果は、他の問診や記録項目とともに「患者詳細ページ」からいつでも確認することができます。

詳細な設定方法については、 ご利用マニュアルをご確認ください。

 

問診票機能の素材データをダウンロード[zip/1MB]

※素材データのご利用に関しては、必ずYaDoc Media Kitをご確認ください。