メニューの開閉
サービス
下層ページの開閉
医療機関の方向け
診療報酬について
お申し込み
製薬企業の方向け
患者さん・一般の方向け
導入医療機関
オンライン診療とは
サービスラインナップ・技術仕様
YaDoc
YaDoc Quick
事例
下層ページの開閉
医療機関導入事例
患者さん利用例
最新情報
下層ページの開閉
医療機関の方向け
製薬企業向け
患者さん・一般の方向け
トピックス
セミナー
ご利用サポート
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
お問い合わせ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
製薬企業の方向け
患者さん・一般の方向け
その他
医療機関ログイン
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする
面談を予約する
YaDoc Quick | 医療機関の方向け
よくあるご質問
「患者側操作」のよくあるご質問
患者から「予約フォームへ」をクリックしても予約フォームが開かないと言われた場合の対処方法を教えて
予約完了後、予約フォームに入力した内容を変更する方法を教えて
患者からSMSが届かないと言われた場合の対処方法を教えて
クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
予約作成時、クレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
長期連休や祝日などで、特定の日を予約受付不可に設定する方法を教えて
新しいパソコンでYaDocを使用するための設定方法を教えて
カテゴリ一覧
ログイン・初期設定
予約
ビデオ通話
請求関連
契約情報・手続き
患者側操作
動作環境
その他
YaDoc Quick サポートコンテンツ
導入ガイド
開始にあたって必要な設定や基本的な操作方法を資料や動画でご紹介します
よくあるご質問
ご利用マニュアル
資料ダウンロード
導入事例
セミナー情報
制度情報
お問い合わせ
閉じる
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする