メニューの開閉
サービス
下層ページの開閉
医療機関の方向け
診療報酬について
お申し込み
製薬企業の方向け
患者さん・一般の方向け
導入医療機関
オンライン診療とは
サービスラインナップ・技術仕様
YaDoc
YaDoc Quick
事例
下層ページの開閉
医療機関導入事例
患者さん利用例
最新情報
下層ページの開閉
医療機関の方向け
製薬企業向け
患者さん・一般の方向け
トピックス
セミナー
ご利用サポート
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
お問い合わせ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
製薬企業の方向け
患者さん・一般の方向け
その他
医療機関ログイン
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする
面談を予約する
| 患者さん・一般の方向け
よくあるご質問
「YaDoc Quickの操作・設定」のよくあるご質問
オンライン診療時に音声が聞こえない
予約が完了したか分からない
予約日時を変更したい
予約を送信できない
クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
予約作成時、クレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
長期連休や祝日などで、特定の日を予約受付不可に設定する方法を教えて
新しいパソコンでYaDocを使用するための設定方法を教えて
カテゴリ一覧
医療機関の方向け
オンライン診療について
患者さん・一般の方向け
閉じる
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする