YaDocについて導入サポート

システム導入から初めてのオンライン診療実施、
導入後まで、しっかりとサポートいたします。

新システム導入は、変革のチャンスである一方、操作習得や運用構築に手間と時間がかかります。だからこそ、サポートが不可欠です。YaDocは、豊富な導入実績とノウハウを活かし、専門スタッフが貴院を全力でバックアップ。医療現場も患者様も、安心してオンライン診療を進められるよう、導入から運用まで徹底的にサポートいたします。「困ったときにはいつでも頼れるYaDocのサポートがある」そう思っていただけるよう、私たちは常に寄り添い、貴院の成功を全力でバックアップいたします。。

サポートの流れ

STEP 1

現状ヒアリング

どのような患者さんとオンライン診療を実施するか、どのような運用フローを想定しているのか等、現在のご状況やご希望をヒアリングいたします。
必要に応じてメディカルスタッフ様も交えて実施し、STEP2のオペレーション構築に向けた必要な情報を収集します。

STEP 2

オペレーション構築

ヒアリングした内容をもとに、運用フローの構築や設定をサポートします。
医療機関ごとにオンライン診療を実施する時間帯・処方箋の取り扱い・決済方法などのご希望が異なるため、貴院の状況にそった運用フローをご提案します。

STEP 3

診療開始サポート

初めてのオンライン診療でもスムーズに実施できるよう、複数回の面談を通じて、開始までのご不明点を解消いたします。
スタッフ様へ操作方法やオンライン診療のデモンストレーション等もお手伝い。負担なくオンライン診療を開始いただけるよう伴走します。

導入後も、専任のチームが随時サポート。
患者さんの問い合わせにも対応いたします。

導入医療機関だけでなく、患者さんからのお問い合わせにも専用の電話・メール回線を準備しています。運用相談・操作説明・トラブル発生時など、患者さんのシステム関係のお問い合わせも専門スタッフが対応いたしますので、安心してYaDocをご利用ください。

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