2022.9.16

Webセミナー「オンライン診療をアップデート」 を開催しました

2022年8月30日にWebセミナー「オンライン診療をアップデート」を実施いたしました。

今回のセミナーでは「オンライン診療の適切な実施に関する指針」および「診療報酬」の改定のポイントについて、「オンライン診療の適切な実施に関する指針」検討会の構成員でもいらっしゃる医療法人社団 家族の森 多摩ファミリークリニック 院長の大橋先生にご解説いただきました。

セミナー登壇者:医療法人社団 家族の森 多摩ファミリークリニック 院長 大橋 博樹 先生

 

今回の改定を踏まえ「どのような患者さんに対して、今後オンライン診療を実施していくべきか」という点や、実際に多摩ファミリークリニック様ではオンライン診療をどのように活用しているのか、などについてお話しいただきました。

セミナー当日は80名を超える方にご参加いただき、たいへん盛況な会となりました。


期間限定)アーカイブ動画配信のお知らせ

当日のセミナー収録動画を期間限定で配信中です。ご視聴になりたい方は、以下のリンクよりぜひお申込みください。

【録画配信中】Webセミナー「オンライン診療をアップデート」(2022年8月30日実施)
アーカイブ配信のお申し込みはこちら(別サイトへリンクします)

 

 

YaDocでは、医療機関の皆さま向けに今後も有益な情報を発信してまいります。Webセミナーで扱ってほしいテーマのリクエストはもちろん、オンライン診療の導入や使用方法などにお悩みの場合も、課題解決のためのご提案をさせていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 医療機関の方向け
  • YaDoc
  • セミナー

その他のコンテンツ

一覧/
一覧/
一覧/
一覧/